小説家になれる日が来たら……













その前に、「栄光」で無料画材の検索したらアメリカ国旗ばっか出てきたんだけど何なの。他にもアメリカ国旗(青地の白星の縞模様)をなぞらえたようなデザインがいっぱい。上の画像みたいな。USA!!USA!!


アメリカ万歳\(^o^)/!!!ってかあ?……まあ、アメリカ俺も嫌いじゃないけどさっ。( ・_・)σ゙

え~っと、あ、そうだ、小説家になれたらの話をしようとしたんだった。

そう……もし俺が小説家になれた暁には……………………このサイトどうしたらいいんだ?と思ったわけだ。

少なくとも一時的には無職じゃなくなるし、ワナビでもなくなる。OUTな日々じゃなくてOK!な日々が始まるわけ( * ̄▽ ̄)。

しばらく悩んだ結果、俺はこう思ったね…………あれ? これって一種の自意識過剰じゃね?……ってな( ̄ー ̄)。…………………。

そうだよ……なれたらそのときはヤッター!って喜んで、読者の皆にも報告して、このサイトのことは名称を変えて継続するなりすればいいだけの話じゃん!!

つまり、この投稿で言いたかったのは以下のようになる!!






悩み:小説家になれたらこのサイトどうしよう?
結果:自己解決しました。


















フハハハハハハハアッ!!!

つまり、今この画面を見ているYOUは、俺の一

人問答に付き合わされただけって寸法さ!

これを滑稽といわずになんと言おうか(・∀・)




そう、俺が一番滑稽って話さ(爆笑)!!




orz

なんだこの日記……みんな、付き合わせてごめんよ……( ;∀;)

じゃあね☆彡




0 件のコメント :

コメントを投稿