突然だがワードプレス用テンプレート「カエテンWP-JOY」を買おうか悩んでいる




















ネット関連の商売で金を稼ぐ方法はないものかと思っていた(いや、今も思っている)俺は、アフィリエイトという手段を使ってどうにか稼げないかと考えサイトを立ち上げたりもしたのだが、まったく成果が上がらない。


そんな中、いろんなサイトを巡回している中でアフィリエイトを本格的にやるつもりならワードプレス(Blogger Blogを使って俺は何を言っているんだ)が優れているとネットの至るサイトに書かれている。やれ検索に強いだの、カスタマイズが自由自在だのと書かれているのだ。

興味をそそられた俺はワードプレスについてあれこれ調べたのだが、どうやらこのワードプレスというものはHP初心者にはハードルが高いことが分かった。

調べるうちに出てくる出てくる専門用語……HTML、CSS……wordに文字を打ち込むことぐらいしか出来ない自分にはとても出来そうにないHP運営方法だなあ、と興味はあるが遠巻きに眺めている状況だった。

しかし最近、題名にもあるように、初心者にも優しいワードプレス 用のテンプレートが発売されているらしいのだ。
その名もカエテンWP-JOY」!!

今までの一連の文章を読んだ読者の中には、うさん臭さしか感じない方もたくさんおられるだろうが、俺はアフィリエイトに関するネットサーフィンをしているうちにとあるサイトに巡り合った。

それが、くりかのこさんの運営するHP「アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記」である。現在、アフィリエイト収入は月収で百万円を超えており(!)、にもかかわらず、くりかのこさん自身はHTMLやCSSにはあまりお詳しくない様子。そのくりかのこさんが絶賛しオススメしているのが先ほどから俺が散々述べているカエテンWP-JOYという情報教材なのである。

くりかのこさんは、この「カエテンWP-JOY」作者と面識があるらしく、「カエテンWP-JOY」購入によってアフィリエイト収入を得られる仕組みになっているようだが、以前から拝見している限り、くりかのこさんが金のみを目当てに「カエテンWP-JOY」という情報教材をオススメしているわけではないことは一目瞭然だ。

ただ、無謀にも俺はライトノベル作家を目指すワナビでもある(無職!!)。一日の時間には限りがある。「カエテンWP-JOY」を使って、本格的なアフィリエイトHPを構築しようと思えば莫大な時間と労力が必要になるのは間違いない。

おまけに、俺には人の心を強く惹きつけるようなアフィリエイト商材のオススメ方法が全く分からないし、得意な分野もない。以前の日記で述べたように、細々と書評レビューHPを運営しているくらいだ。それでもamazonからの報酬は未だゼロ。

じゃあいつかアフィリエイトサイトが軌道に乗り始めたころに「カエテンWP-JOY」を買えばいいと考える読者もいらっしゃるだろうが、このカエテンWP-JOY
今月末までが安売りセール期間なのだ。値段は9,980円。この期間が終わると、およそ2,000~4,000円値上がりするらしい……!

う~ん、どうするべきかなー。あまりにも知識が乏しい俺が買っても猫に小判かなあ💦でもでも、くりかのこさん直伝のアフィリエイトHP運営方法のアドバイスも特典でついてくるらしいし……。

書評HPのamazonアフィリエイト収入は上手くいっても上限が見えているし、きんどうさんの「きんどるどうでしょう」という超強力なkindle販売HPがあるしなあ……。

俺には何もない。家にあって珍しいものといえば太陽光発電だけど、調べる限り付け入る余地はないように思われる……(-"-;)

今月ももう数日で終わる(; ゚ ロ゚) ああ~、マジでどうしよう……、と悩んでいる無職ワナビでしたとさ。オシマイ。

それじゃあ、まったね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ






0 件のコメント :

コメントを投稿