パソコン買ってもうた……(小型持ち運び用、3万)


Amazonでポチッと……

ふぃ~、一仕事終えましたわヾ( ̄▽ ̄;)ゝ





っは|゚Д゚|!?み、見てたの……?(白々しい)








だ、だってしょうがないでしょ!?


残り一点とか言って、めっちゃ焦らすもん、Amazonの人々!


それにファミレスで作業するとき、今までノートで書き殴ってたんだけど、ノートだとなぜか真剣な文章が書けないんだわ。なんか下書き感覚っていうか(まあ実際パソコンに書き写すからそうなんだけど)、真剣に物語に入り込めないから(う~ん、どうしよ~(;^ω^))って感じだったんだわ。

3万2千円の出費でゴザル!!

というわけでこれからは、より一層、無職が社会人面してファミレスに通うことになる模様だ。

お楽しみに!?(?)

ついでにマウスも買った。千円以下で安かった。。。



しかし……3万3千円の出費か。無職……というか自分の欲しいものは学生時代とフリーター時代に貯めた貯金を切り崩している身としては、とんでもない出費だ……!

ちなみに自宅住まいの俺は、自分で外食するなら自分の懐から出すが、基本的に家での食費や光熱費、ガス代は全て親に払ってもらっている!!

つまり屈指のすねかじり野郎だ。この年で!!

で、でも聞いて!?

俺だって頑張ってるんだよ!!



今度ペルソナ5が出るからPS4も欲しいけど、必死に我慢してるし……いや働けよって話になるのはわかるんだが……。






いやいや、そう憂鬱な考えではなく、もっとポジティブに考えようではないか(⌒∇⌒)!!






そう。

俺はやった……!

残り一点をものにしたのだ!!

くくく、この商品を買おうと思っていた全国の者ども、歯を食いしばって悔しがるがよい。

どれどれ、「この商品は現在品切れ中です」みたいな文言を見て、ほくそ笑むとしようか、くっくっく……。

そう思って五分後ぐらいにAmazonの商品ページを見た結果wwww。













……………………ん?

あれ、俺の目がおかしいのかな。。。

品切れという文字が見えないような……。



ちょっとズームしてみよう。






























…………えっと。……え?




















( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

























……







…………










……………………っだああああああああ!!




残り2点ってどういうことだコラアアアアアッ!!!



こ、これがアマゾンのやり口か。


べ、勉強になるぜえ……!


っていうかマジ!?

























あっ( ゚д゚)



ふと、俺氏は冷静になった。


なんかこう、別の販売店にはあるから、それを持ってきたみたいな感じなのか?、と。


冷静になって一日ほど考えて、Amazonの商品ページと、メール便に入ってる注文履歴を見た結果、その予想は当たっており、販売店が違うことが分かった。




じゃあしょうがないね(⌒∇⌒)♪





























いや、なるかあっ!!


何気にかなりゲスイでしょこれ!! めっちゃ焦らせて商品買わせようとしてたよね。

たまに変なサイト踏んだら、変なリンクが新しいウインドウで出て、残り時間が刻々と短くなっていくあの詐欺広告と手法ほぼ一緒じゃね!?




「いや、こんなの常識じゃん……」

そう思っているそこのYOU!

引きこもってると、こういうことにも疎くなるんだよ!

たとえ一日中ネットサーフィンしてたとしてもだ!!わかるかね!?

つまり俺に罪はない。むしろ謝罪されるべき!
























ごめん、やっぱ俺が悪いですわ。

早く就職して、両親を安心させれるように頑張るわ。

























明日からね(⌒∇⌒)。

OK!

安定のクズッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿