職歴なしのアラサーが就ける職業はあるのだろうか?

2016年8月3日水曜日

雑記

t f B! P L












うん、あるかないかでいったら、そりゃどこかにはあるだろうけどさv( ̄∇ ̄)v


ただ、プロフィールでも述べているように、 新卒での就活では全敗、数年の時を経てアラサーで就活するも現状全戦全敗。バイトも一社も受からない(バイトだけでも20社は受けたぜ!)。ここまでくると、アラサーや職歴云々ではなく、俺の圧倒的コミュ障から来る面接時の応答に問題ある気が大いにする(≡ω≡.)。

最近考えているのは新聞配達の仕事。朝夕の勤務、というか配達で、恐らくコミュニケーション能力はほとんど求められていないはず。ワナビ活動も継続してやっていける時間の余裕もあるだろう。

どうしようかなあ('A`)。いや、受かるかどうかまだわかんないけど。

早く自立して親孝行したい、ついでに小説家になって大儲けしたい、そんな糞ワナビの戯言でした。

それでは今回はこんなところで。バイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ 

ps.記事内容から漂う悲壮感すげえ!!!




ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

ブログアーカイブ

QooQ