ランニングマシンと自転車の蜜月な関係

まずはこれは見ていただきたい。







ドン!









そう、ランニングマシン(ルームランナーとも言いますな)だ。雨の日だったり、あと単純に俺引きこもりだから、早朝と深夜以外の時間帯は外出しない。

あ、でもファミレスは別だ。社会人面できるから。………出来てる……よね?

ともあれ、そんなわけで俺氏は日中にランニングマシンで運動したりする。みんなが外で馬鹿みたいにはしゃいでいる間にな!!……あれ、目から汗が。


……っと💦少々話が逸脱してしまったな。俺が言いたいのは、ランニングマシンはウオーキングやランニングだけにしか使えないと思っている奴は情弱だということだ。


次にこれを見るがいい。





ドン!!







いたって普通の自転車。

ふふふ、この二つをどうすると思う。






正解はな……




























こうするんだよ!!!


             THE・融合!!!

          (自転車とランニングマシンとくまの〇ーさんの融合!!!)














J( 'ー`)し「表出ろや」











ア゛ーーーーーッ!!!!

















うう(ズタボロ)……というわけで、皆は会社が推奨している方法以外は決して試したら駄目だぞ。もしどうしてもやりたいなら、俺に言ってくれ。

だって俺……、人の役に立つのが好きなんだ(〃⌒ー⌒〃)ゞ へへっ。

J( 'ー`)し「なんか言ったか?」

人の役に立つために一日も早く社会復帰しようと、より一層の努力を行ってまいりたい所存であると申し上げました。

J( 'ー`)し「下手なこと考えんじゃねえぞ、身の程を弁えな」

承知しております、母上。

J( 'ー`)し「よろしい……では、我は去る」

お気をつけて……!

J( 'ー`)し「言われるまでもない」ヒュバッ、シュシューン!!(母の去る音)

ふう……みんな、情弱なんて乏してごめんな!!

さて、やるか!何するかは決まってないけども!!!



Myランニングマシンとお勧めランニングマシンと……

ちなみに俺氏が所有しているランニングマシンはこれ。最高時速は6km。色は五種類くらい。俺氏はこのブラック。







なぜこれを買ったかというと、値段が比較的安いからだ。1万5000円。本当はもっと時速が出るのが欲しかった。。。






だからお金に余裕がある人はこれをオススメする。最高時速12km。3万6000円










もう少し値段の予算がある人はこれ。最高時速16km。6万5000円ぐらい。


これを持ってれば、まあ室内での運動には困らない。というか割と全力疾走できる。




……。








……ただまあ、あれです。。




10万円以下で買えて、時速もたかが16kmだとぅ?……そんなんじゃ満足できねえ……金なら腐るほどあるぜえ…!って方はこれ。 最高時速23km。その他傾斜率を設定できたりする超高性能ランニングマシン


お値段なんと約250万円!!……所有してる奴いたら顔をマジで見てみたい(正直馬鹿かと思う)。というか、そこはもう割り切ってジムにいけよと思う。











…………。













OK!!ライザアアアアアアアップ!!!






オススメエアロバイクと……

あと室内で自転車に乗りたい方は、素直にエアロバイクを買おう。今なら2万円ほどで手に入る。オススメはこれ。




もうちょい高性能で、予算に余裕がある人にはこれがオススメかと。三万ぐらい。サドルを高さだけでなく前後にも位置調整できるのが利点。








……で、金に糸目は付けないクレイジーマンにはこれ。。。


値段は約100万円。ランニングマシンの方が最高値は高いんだね。俺も今知ったよ……。
ジム行こうよ。。。










…………。











……………………。
















OK!!ライザアアアアアアアップ!!!






俺もこれ買えるくらいの金があったらジムに……………………………やっぱ行~かない!!


プゲラッチョwww


というわけで今回はこの辺でサヨナラだ。バイバイ。(^.^)/~~~

0 件のコメント :

コメントを投稿