「小説家になろう」に投稿を始めたわけだが。。。

2016年8月9日火曜日

ワナビ活動(略してワナ活) 雑記

t f B! P L







やあ、皆、調子はどうだい?








俺は、











俺は……
















俺は………………すこぶる不安でゴザル(´;ω;`)。







何が不安かっていうと、「小説家になろう」を利用している人なら誰もが知っていることだと思うんだけど、マイページにサイトを登録できるんだわ。



で、俺はこのサイトのURLを張り付けた! 貼り付け立った( ・´ー・`)ドヤッ!!






……。













…………いや、超恐いんですけど(T△T)。




何が怖いって、このサイトを「小説家になろう」に記載しているURLからやってきた人が、「げっ、こんな奴があの小説書いてんのかよ、ウゲェ( ゚ρ゚ )…………今度から読むのや~めたっと(⌒∇⌒)♪」


……ってなるのが、すこぶる怖いんですわ。。。。











「小説家になろう」からやって来た読者の皆!!

俺、アラサーの無職ワナビだけど、俺は大丈夫だ!!だから皆も大丈夫("´∀`)bグッ!(?)




まあでもあれだよ……このサイトは、なんか妖精っていうか……邪霊みたいなのが俺にとりついてこんなことになっているって思えば十分我慢できると思う!!

ちなみに俺が女性を異性として見れる許容年齢は無限大だ!だから心配ご無用!!(何の話だ)



あっ、他のサイトから気まぐれに来てくれた方のために、一応「小説家になろう」に投稿している俺氏のユーザー名と作品名とNコードを紹介しておこうと思うゾイ。


ユーザー名:中崎シンジュウロウ

作品名:未知アビリティに目覚めたら囚人闘技者にされたんだけど!?

Nコード:N6325DL


もし検索で探してくれる気になったら、この上記三つのどれかで検索してみて☆彡

ユーザー名と作品名は気まぐれに変える可能性あるから、Nコードが一番確実だよ(⌒∇⌒)。

N6325DLで検索検索ぅ♪

よろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡




え?顔文字気持ち悪かった?




メンゴwwwwww。

今後の方針

まあ、「小説家になろう」に投稿を始めたといっても、これからもやることは変わらないよ、うん。

「小説家になろう」に出来るだけ毎日更新して、このブログも出来るだけ毎日更新して、そして仕事口を探して面接にこぎつける!!!





























そして面接に落ちる(笑)














そんな日常……素敵☆彡


っていうか超ウケるんですけどwww






























いや笑えねえわwwww馬鹿たれが(⌒∇⌒)。




あ、馬鹿たれは自分に対する言葉ね。皆に対する言葉じゃないからね、そこ誤解しちゃイヤッ!!なんだからね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!


今宵も平常運転なりぃ。。。

そんなわけで、見てる人そんなにいないけど、「今後も人間活動頑張るよ」っていう俺氏の活動報告でした。

このサイトなり「小説家になろう」なりでの更新が途切れたら、就活に精を出しているか、執筆が上手くいってないか、精神的に落ち込んでるか、たんに人間の屑的部分が発現してさぼっているだけだと判断してくれるとありがたい……いや、最後のはありがたくない。


実際にはさぼっている可能性が一番でかいけどなプゲラ(^v^)www


うん……そんな感じ_(:3 」∠ )_(今書いてて謎の倦怠感が俺氏を襲ったんだわ)




というわけで……、

まさに、カテゴリーにもあるようにザ・雑談!って感じの内容だったね。




凄く面白い内容だったね(⌒∇⌒)。


……え?つまんなかった?


気のせいだよ。この画面を見つめて、



「このサイト超面白い。言うなれば神。笑いの神が紙に書いた内容が今ここに記されている……!」って千回ぐらい復唱してみよう。









そしたら、顔の筋肉の運動になって健康にいいよ!!











え?話がすり替わってる!?


そうかな?私よくわかんない(⌒∇⌒)!うふふ(*´艸`*)。ロ~ラだよ~、ハーイ!!



























俺の頭がおかしいのは間違いないね。





ちなみに、そんな頭逝ってるかもしれない無職ワナビの俺氏が本気でオススメする小説執筆のハウツー本を紹介した記事はこちら👋

ライトノベル私的ベストランキングはこちら👋。糞長くて嫌になるかもしれんが、ベスト30あたりからはマジ超絶オススメラノベ群だからぱらっとスクロールしてみて欲しいのだ☆彡。


よかったら読んでみてチョ!








というわけで、今回はこんなところでバイバイ(^.^)/~~~






ps:は~小説家になって大儲けしたいわ。そんで数年で一生分稼いで、笑いが止まらない人生にしたい(人間の屑が何か申しております。スルー推奨)




ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

ブログアーカイブ

QooQ