ペットの話でもしようか まめきちまめこ氏・鴻池剛氏

2016年8月21日日曜日

オススメ品話 雑記 面白話

t f B! P L














上の画像の動物は何科のなんという名前でしょうか?


正解:ネコ科-虎

Oh,Tiger!(オー、タイガー!)……Oh,My God!(オー、マイガー! )……みたいなね? ごめんね。

というわけで、猫を飼っているわけです。

が、だけどな(o^皿^)
弟が大学生時代に彼女と同棲しているときに、彼女にねだられて飼い始めたらしいんだよね。微笑ましいというかなんというか死にたい。

え? 弟は今何してるかって? 社会に出て立派に働いてるに決まってるじゃないか死にたい。

一人暮らししながら二匹の猫を飼っているらしいよ。俺が寄生してる実家にたまに帰ってきて、いろんな話してくれる優しい弟なんだ死にたい。

ペットの話で皆を癒そうと思ったら、鬱発言を連呼していた……どうして……、


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|…..||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|…..||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|…..||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪














































そう、気を取り直してペットの話ね。

う~ん、実は俺、弟が飼ってる猫ほとんど見たことなくてあんまり覚えてないんだよね。

でも多分こんなカンジ♪











































コワーイ(^O^)、ウフフ、ハ~イ♫

そう、つまり俺が言いたいのはね? ローラみたいに明るく生きようってことだよ。辛いことがあっても苦しいことがあっても笑っていればいいことあるさ。

俺には今のところないけどな、フハハハ(自業自得)!!

まあでもホント……あんなに天真爛漫に見えるローラだって、陰ではきっと落ち込んだり泣いたりしてるんだぜ死にたい。

要するに何が言いたいかっていうとね……まめきちまめこさん鴻池剛(こうのいけ つよし)さんのブログ見て癒されようってことだよ!!(錯乱)

もう自分でも意味わかんないから今回はこんなところで~、それじゃあバイバ~イ(*'▽')ウフフ、ハ~イ(^O^)



ps.最近ファミレスに行くことが多い。

午後2時半とか人が少ない時間帯に。

そんで大学ノート持ち込んで、小説のアイデアやらプロットやらを書き殴る。持ち運べそうなパソコンは既に届いていて、ファミレスにも鞄にいれて持って行ったのだが、人の目が気になって使えんかったorz。こ、今度こそ……!

んで、人が多くなる時間帯になる前に帰る。滞在時間は大体1時間ぐらいかな。20分で帰る日も、2時間居座って帰る日もあるが。

だから帰ってきて、ノートに書き込んだ内容をパソコンのメモ帳に打ち込む。なんつー非効率な作業だ。

といっても、ほんとここ1週間ほどの話だが。

どうでもいい話ゴメンス。

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

ブログアーカイブ

QooQ