痩せ形細身メンズ&ウーメンズに朗報!最近、太るためのサプリメントが発売されたらしいぞ!

その販売先がこちらのサイト。



若干値は張るけどね(゚∀゚)アヒャ。

無職にしてみれば神々の買い物ですわ。(ごめん、やっぱりそこまでではない)

ちなみに俺が筋トレしているのは、以前の記事でも述べたが、成果はほとんどない。(まあ、筋トレをそこまで気合入れてやってないせいも大きいだろうが)

太れるようには俺も色々努力したぜえ~、マジで。

プロテインは運動後と朝晩に飲んでた。そして腹を壊した(笑)



そんな憎きプロテインの近況がこちら。





やっほ~♪

MY NAME IS SAVAS!!

よろしくだぜ兄弟!






裏面はこちら。





きゃっ(*ノωノ)

み、見ないでよお~、エッチ!

プロテインにとって成分表を見られるのは、人間が恥部を見られるのと同じくらい恥ずかしいことなんだからね o(`ω´*)oプンスカ!





どうでもいい?

うん、俺もそう思う。

そんな我が家のプロテイン君を自己満足でお送りしましたよっと。

よくよく考えると、俺は平均よりも栄養吸収率が悪いから痩せてるんだから、このプロテインに書いてあるようにスプーン3杯分摂取しても、ほとんど体外に放出されるんじゃね!?

そう思って数年前からは、筋トレした後にスプーン1,5杯分摂取するに留めている。朝晩に摂取するのも当の昔に辞めている(あとこれは秘密だが金銭的な問題もある。プロテインって地味に高いんだよね(;^ω^))。






……俺が無職で金欠でプロテイン代にすら事欠いているのは、ここだけの秘密だぞ!!みんな、約束してくれるよな(゚∀゚)!?



で、問題の太れるサプリだが、サイト先には確かに痩せている人の原因が事細かに書いてあって、なるほどなーと頷ける部分が大いにある。

プロテインとの違いも説明してあって、痩せてる人間の心理をよくとらえてやがるぜ、この会社ぁ……ヒュウ(。・з・) ~♪、みたいな感じ。

ウェイトナチュラ+って何!?
体重をアップを目指し、より健康で美しく、ポジティブな毎日を過ごしたい人のための、
逆転発想のサプリメントです。
こんなに食べても太れないのはどうして?
人の体には、消化酵素と代謝酵素があり、食物を食べた際に、まず消化酵素が植物を分解するのですが、 食べ過ぎると消化酵素が大量に必要となり、それをつくることに体がエネルギーをつかい過ぎることとなり、 代謝などに使いエネルギー不足や、消化不良が起きて、栄養を吸収できないという状態を招くことがございます。
プロテインと違うの!?
違います。プロテイン自体は『高タンパク』な栄養補助食品ですから、
それだけでは太るために必要な脂肪や筋肉はつきません。
必ず運動をセットで続けていく必要がございます。

こんな感じですわ。 

普通の人にとっては太りたいってのは確かに逆転発想かもしれぬわ。

それこそ太ってる人からすればフザケンナ的思考であろうなあ……。



あと、サイト先の具体例がマジで俺に嵌まり過ぎて、精神的にグッサグサ来たわ。


・気持ち悪い
・折れそう
・ちゃんと食ってんの?
・金に困ってんの?
・その年で無職って生きてて恥ずかしくないの?



う、








うう、









うるせーっ!!こちとら好きで痩せてるわけじゃないわ!!




っていうか、最後の2つは体型関係なしに否定できなくてクッソワロタwwwww。

……あ、一応言っておくと、最後の無職云々はもちろんサイト先には書かれてないよ。ただ話の流れで俺が言ってみたくなっただけ(^Д^)プゲラッチョwwwww。


実際はこんな感じだよん。








……。










……………。














………………………。
























………………………………いや、それでもキッツいわ……orz(情緒不安定)。

真ん中の黒い奴が完全に俺とシンクロしている……マジで。




話を戻すけど、俺ってこういったサプリメント系の商品は半信半疑なんだが、金があるなら試してみたいってのが正直なところだ。



俺ぐらいの痩せ形マンになると、夏に半袖で外出するのが恥ずかしくて、何かしら羽織るからね。あと単純に無職で視線恐怖症気味なところがあって、体といわず顔もマスクとかで隠したがるからね。結果、不審者に見えるっていうね(何の情報だ)。


っていうか、このサイトだけどさ……基本的に女性視点ばっかりで男性のこと完全にスルーしてないかい!?……あ、だからこその逆転の発想か!俺氏納得。

でも多分だけど、太りたいって悩みは男性の方が圧倒的に多いよ?





というわけで他にないか探したら、もう一つ太るためのサプリを販売しているサイトがあった。

それがここ。PLUEL(プルエル)っていうらしい。スライムに名前あったら、いそうな感じ。


プルエル

上で紹介している商品よりも値段が張るね。だから紹介するのも躊躇したんだけど、男性に限って言えば、こっちの方が効果あるのかもしれん。

現に、

・7つの消化酵素
・7つの漢方
・BCAA(体に必須のアミノ酸)
・酵母亜鉛(インスリンに重要な亜鉛)
・大麦乳発酵液GABA(ギャバ)

みたいに、えらい具体的に成分書かれてるし。っていうかギャバって響き受けるんゴwww

GABA(ギャバ)!!

皆で流行らそうぜGABA(ギャバ)!!

なんか学生のノリみたいで楽しくない!?www
























俺は書いてて泣けてきたけど( ∵ )






気を取り直して……。

このサイトでは、顔出しで『喜びの声』とか言って、男女のモニターさんがやってよかったって言ってるし。まあそのついでに、※個人の感想となり、効果効能を保証するものではありません。ともあるが(笑)。


まあどっちにしろ俺は試してないから分からん(糞無責任な発言である)。





そんな素敵で未来に希望溢れる太れるサプリ、あなたはいかがですか(⌒∇⌒)?







そう……、










もう2度と…………、















痩せすぎとは言わせない !!


最後だからキメてみた。

終わり。




0 件のコメント :

コメントを投稿